R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

ツーリング?食べ歩き?

天気のいい日は出かけたい(゚∀゚)
用事を済ませてからの散歩ツーへ(=゚ω゚)ノ
というわけで、お仲間を召喚し、道案内をお願いすることに。

近場で行ける食べまくりツー(=゚ω゚)ノ

まずは1軒目〜

もっこす総本店


初めて食べたけど、美味かった〜(゚∀゚)
昔ながらの中華そば

チャーシューの量がヤバいww

でも、チャーシュー麺ではないんです。

この店、店外の映像が見れるので、バイクを店の前に置いてても、緑の戦士を店内で警戒できるのも良かったです。

続いて、おやつ所に連れてってもらうことに。

どーん

春陽軒の豚まんww

おやつサイズにぴったり(゚∀゚)

豚まんと焼売が有名なお店だそうです(=゚ω゚)ノ
店の中にはいろんな人のサインが飾られておりましたが、ここは1人では見つけられないww

この辺りは、バイクを放置しない方が良いとのことでしたが、何となく納得しましたww

さすがにそろそろ走りましょうw

市街地なのでそんなに走れないんですが。
市街地でもだいぶ肌寒くなりましたね〜(゚∀゚)

何ていう雲なんでしょうか?何となく良い感じ(゚∀゚)ちょっと走ってる感じも出てますね。

でも、やっぱりww

食べるw

春日野道のやきめし(゚∀゚)


そばめしなんですが、メニューには「やきめし」と書かれてました。この後、お好み焼きが1枚出てきましたけどねψ(`∇´)ψ

走行距離は100キロ弱ですが、カロリーは余裕の1000キロ越えの散歩でしたねψ(`∇´)ψ