R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

ライディングショットin徳島 続

最近思うこと、それは……

はい、雨男です(゚∀゚)

早起きして、下道でのんびり、まったり(゚∀゚)
集合場所に近づくにつれ、雲行きがあやしいw
昨日は雨男を払拭すべく、無謀にも雨具を全て、お家に(=゚ω゚)ノ

はい、無謀でしたww

すぐにコンビニでレインコート購入(゚∀゚)
あとから、100均でもw

昨日も雨男っぷりは絶好調w
みなさん、ごめんなさい。

ライディングショットin徳島は
徳島〜高知〜愛媛と駆け回る中、1人ずつ、カメラマンさんがパシャ(゚∀゚)りと撮ってくれました。
雨の中、高そうなカメラでありがとうございました(=゚ω゚)ノ
写真は後日仕上がったものが自宅に届くみたいです(゚∀゚)

それにしても、

レインウェアがダサすぎたwww

またいつかアップします(゚∀゚)汗

お昼は地元の方のすすめでひばり食堂さんへ(゚∀゚)

天気のいい日は、もっとお客さんが多いみたい。
おすすめはカツ丼(゚∀゚)女性の方はミニを頼んでとのこと。カツ丼の写真は食べログに出てまーす(=゚ω゚)ノ貼り付け方、わかりませんでしたw

雨で良い景色もあまりとれず、アングルも今ひとつ感ですが……

この後のルートは雨も上がり、霧以外は気持ちの良いコースでした。
そして、ダサすぎるレインウェアを封印することに成功www

結局、いつものように淡路のサービスエリアで休憩&写真を(゚∀゚)帰る頃には雨上がるんですよねw

昨日は久々の500キロ越えだったかな〜(=゚ω゚)ノ
帰りは高速ワープだったけど(゚∀゚)