R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

狸の皮算用(゚∀゚)

僕のロードスターには気持ちばかりのスクリーンがついています。

PuigのHPより(゚∀゚)


最初っからディーラーオプションで付けようとも考えましたが、社外品でw

風防効果は期待してませんでしたが、もう少しおっきいのにすれば、高速乗る時にラクになるのでしょうか。
もともとメーターの裏に虫がつくのがイヤでつけたスクリーンなんですがw

Wunderlichの誘惑w


どこかのディーラーで紹介されており、知りました。
デカすぎるのは〜wと思ってましたが、メーカーHPで見る限りは、なかなか良いなと。

この角度、良いな(゚∀゚)

効果を期待してしまう画像w

たぶん、今のは赤いラインに少し毛が生えたあたりw幅広なのが効果ありな感じ(=゚ω゚)

気になるのはお値段w

ワンダー価格の¥35,640(゚∀゚)

しかも、メーカー純正のバイザーステーが入りそうな予感w

¥40,000コースやんw

あちゃ〜(゚∀゚)