R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

夜のお散歩(゚∀゚)

久しぶりに夜のお出かけ(=゚ω゚)ノ
と言っても、近場をうろうろと走る程度なんですが(゚∀゚)

通称"ナナガン"

ネットではもっとキレイな画像がいっぱいです(=゚ω゚)ノ
"ナナガン"でクリック(゚∀゚)

なみはや大橋近くにあるビューポイントとのこと(゚∀゚)大阪人ですが、最近知りましたw
週末はそこそこ人が集まるポイントみたいなので、ゆっくり撮影したい人は、平日が良いみたい。

ところ変わって、大阪梅田のロフト前(゚∀゚)

知らぬ間にIQOSストアなるものw

夜中はバイクでこんなところも走れるので、久しぶりに来たのもあって新鮮な感じでした(゚∀゚)


お尻から眺めながら、コーヒーブレイク(゚∀゚)
次回も夜散歩したいと思います(=゚ω゚)ノ