R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

もうすぐビーマー3年生(゚∀゚)

ロードスターに乗り始め、もうすぐ2年が経ちます。3年生になると、節目の車検がやってきます。
今のうちから「節約禁欲」と、クギを刺しておかないと(゚∀゚)

ここまで、「外車は維持費がかかるよ」とか、「故障しやすいし、部品は取り寄せで高いよ」など、見たり聞いたりでしたが、ここまで愛車はトラブルなし(=゚ω゚)ノ
走行距離が伸びていないのも良いのか、悪いのか、ボタン1つで機嫌を悪くすることなんてありません。

外車は運も味方にするのが1番(=゚ω゚)ノ

他所様のブログでは色んなトラブルが報告されてますが、ここは、何のひねりもない穏やかなつぶやきが続きますように(゚∀゚)


※載せる写真がないので、お借りします〜m(_ _)m