R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

晴れてるうちにお散歩

梅雨入りしてるはずですが、バイク日和が続いています。
今日も気の向くままに走ります(゚∀゚)
走りながらアイスクリームが食べたくなったので、美山を目指すことにしました。

車も少なく気温も22℃と、快適でした。

せっかくなので、美味しいお店を探すか、よくネットやSNSで見かけるライダーズカフェを目指そうかと、悩みましたが、道の駅定食にしました。

シュークリームは賞味期限が当日のものは半額みたいでしたが、売り切れていたので、定価買い(゚∀゚)
さらに、目的のアイスクリームを(゚∀゚)

帰ってからは、晩御飯の支度とその他諸々をw
休日1人で遊ぶだけだと怒られますからね(゚∀゚)