R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

日生カキオコツーリング

週末の寒波により、西日本は非常に寒かったですが、カキオコ目当てに日生まで(=゚ω゚)ノ

4台でのグルメツーでしたが、インカムの調整が上手くいかず、あれやこれやで、昼出発に。


これ、指が入っちゃってますね。
写真では暖かそうに見えますが、この日は風が強く、走ってても降りても辛い1日でした。

山陽道はガラガラで、赤穂からスイスイと目的地へ。

1番人気のカキオコたまちゃんは待ち時間があるのでスルーします。


カキは小ぶりでしたが、生地は美味しかったです。
どこから食べてもカキにあたるのがいい。

そして、帰りも山陽道から中国道へ。
お決まりの渋滞に巻き込まれ帰宅。

三木SAでお土産にアーモンドバターをゲットし、次のツーリング交渉に備えます。

もう少し、ワインディングを楽しめるルートを走れたらな。
今回は直線ルートの弾丸カキオコツーリングでした(=゚ω゚)ノ