R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

久々の更新

でも、ネタがないなぁ。。。
最近はこまめにエンジンをかけているものの。。。

今年で3年。
車検とやらがやって来るので、ディーラーにて、簡単な見積もりを。

バッテリーの寿命?交換推奨が2年と言われており、車検の項目に入れてもらいました。
なかなか、ポンっと出せる金額ではないものの、これまで大きなトラブルなくきているので、ディーラーに安心して任せたいと思っています。

新車の展示を見ながら、のんびり過ごしてると、目移りすることもありますが、自分のバイクのスイッチを入れると、やはりこのまま長く乗りたいなと思います。

ボクサーツインの鼓動はいいもんだな。