R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

納車

先月末に新しい相棒を納車しました。
納車と言っても、バイクではなく、車ですが(-。-;

色々とネットで調べて、あれやこれやと候補を絞ったのですが、最終的に選んだのはワンボックス。

免許を取って10数年、バイクは様々な雑誌を見て、あれがいい、これがいいと悩み、何台か乗り継いできましたが、車は実家の車と今まで乗っていた軽自動車のみ。

当たり前のようになっているスマートキーを使いこなすのにも戸惑う始末。。。
いろんな方法でドアが開いたり閉まったり。笑
サイズも大きくなり、運転は初心者マークがいるぐらい慎重に。汗

でも、やっぱり新しい乗り物は見ててワクワクするのはバイクと変わらなかったです。
駐車場でゆっくり眺める時間が至福だったり。