R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

台風が去って

昨日の日中に地下駐車場に保管しに行きました。
丁寧な地図解説があるにもかかわらず、駐車場を間違えましたが。。。

地下駐車場は空いていて、駐車には余裕がありました。

有人だし、夜間は閉鎖だし、防犯上でも安心できるかな?
プロが車に積み込んだらおしまいですが。

バイクを置いたら、運転が入りませんので、この日は飲んで帰ることに。
台風の影響で止まる路線もある中、終電まで飲み歩きました。

帰ってから、台風のピーク時を迎えると、やはり数台のバイクがパタリ。。。
自分のバイクはもちろんですが、隣の方への影響も考慮すると、今回の選択は正しかったと思います。