R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

お土産を持って帰るのもツーリング。

納豆専門店。

山口納豆さんの入り口です。

*入り口までは急な坂道になっており、土日は車で混んでいるので、うっかり立ちゴケにお気をつけください*

f:id:tg8szyizzr267:20161003211319j:image

と言っても、納豆嫌いなんですww

臭いがどうしてもダメなんですが、母ちゃんのご機嫌取るにはいい仕事してくれます、納豆(゚∀゚)

店に入ると、土日限定の納豆食べ放題ランチを勧められますが、笑顔で断らせていただきます。

お目当は何種類かある、お持ち帰り用を(゚∀゚)

 

また、ある日は少し並んでスイーツを。

これは僕も食べられるので、がんばりますw

f:id:tg8szyizzr267:20161003212721j:image

堂島ロールのヘタが売られてます(゚∀゚)

「一本もいらないよ」っていう方におすすめ(=゚ω゚)ノ

f:id:tg8szyizzr267:20161003212610j:image

ただし、こちらは要冷蔵なので、帰りは安全にお急ぎを(=゚ω゚)ノ

 

次はどんなお土産でいこうかな(゚∀゚)