R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

たまご割れる(つД`)ノ

ちょいと山の中のピザを食べに(^^)
山といってもそんな大層な話ではなく。

先週は次男坊を乗せ、今週は長男をw
食べ物の恨みは怖いので、1人ずつタンデムベルトに縛り付けて。
これが、なかなかいい仕事してくれます。
長男は帰り道に寝落ち寸前でしたが、しっかり座位をキープ(^^)

さて、ピザ屋さん。

店内には立派な鹿の剥製が(゚∀゚)

目以外は本物だそうです。

ピザはマルゲリータ(^^)

本日のスープ、クラムチャウダー(^^)

ここまでは2週連続です。

もう一枚のピザは撮り忘れ(-。-;
これも2週連続w

大人はアイスコーヒーを飲みます。
まだまだ昼間は暖かいので、外の席が気持ちいいです(^^)

ごちそうさまでした(・∀・)

帰りに寄り道をして豆腐と納豆、卵を買います(^^)
トップケースの中の滑り止め程度で、卵は無事なのか?タイトル通り2つ割れておりました(つД`)ノ
自分のカバンを先に入れ、卵を乗せて置けば良かったものの、卵直入れの暴挙w
なぜ卵の上にカバンを置いたのだ(-。-;
次回は今日の反省を活かし、工夫して持ち帰ります。
割れた卵はハンバーグの種に消えてもらいましたo(`ω´ )o