R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

プチプチ散歩(=゚ω゚)

今日は雨予報から、一転、昼間には晴れ間も見える暖かい天気でした(゚∀゚)時間もなかったけど、久しぶりにエンジンを始動させ、紅葉の具合を確認しに行きました。 出遅れましたね(・・;) 毎年、真っ赤に染まる近場の街道ですが、今朝の雨の影響もあってか、床一…

気になる新色(゚∀゚)

今年も残すところ1ヶ月 色んなサイトで見ることができる、各メーカーの2017年モデル(゚∀゚) 色んなバイクに目移りしてしまいそうですが、自分のバイクが1番ですね(=゚ω゚)ノそんな、ロードスターの新色がこちら(=゚ω゚)ノ 白赤から白青へ 青から赤へ メーターバイザ…

夜のお散歩(゚∀゚)

久しぶりに夜のお出かけ(=゚ω゚)ノ と言っても、近場をうろうろと走る程度なんですが(゚∀゚) 通称"ナナガン" ネットではもっとキレイな画像がいっぱいです(=゚ω゚)ノ "ナナガン"でクリック(゚∀゚) なみはや大橋近くにあるビューポイントとのこと(゚∀゚)大阪人ですが、最…

YAMAHA XSR900 ABARTH

なかなか走りに行けてない日が続いていますw ネットを見ていると、EICMAでの情報がチラホラと(゚∀゚)タイトルにしたように、YAMAHAから1台。 なんや、これは(゚∀゚) もろタイプ(゚∀゚) ABARTHとのコラボ。 マフラーはアクラボ(゚∀゚) シートもオサレww ええお尻(=゚ω゚…

狸の皮算用(゚∀゚)

僕のロードスターには気持ちばかりのスクリーンがついています。 PuigのHPより(゚∀゚) 最初っからディーラーオプションで付けようとも考えましたが、社外品でw風防効果は期待してませんでしたが、もう少しおっきいのにすれば、高速乗る時にラクになるのでしょ…

晴れ間に洗車ψ(`∇´)ψ

こないだの雨男ぶりを洗い流すため、今日は洗車デー(=゚ω゚)ノ それにしても、出かけない休みの日は晴れるというwww 泥だらけ〜ψ(`∇´)ψ 泡でゴシゴシ(゚∀゚) この時期はまだまだ余裕ですね。いつもどおり、楽しく洗えます。 徐々にピカピカ(゚∀゚) しゅう〜りょ〜(…

ライディングショットin徳島 続

最近思うこと、それは…… はい、雨男です(゚∀゚) 早起きして、下道でのんびり、まったり(゚∀゚) 集合場所に近づくにつれ、雲行きがあやしいw 昨日は雨男を払拭すべく、無謀にも雨具を全て、お家に(=゚ω゚)ノ はい、無謀でしたww すぐにコンビニでレインコート購入(゚∀…

ライディングショットin徳島

明日は久々のデイツーリング(゚∀゚)夜中発の下道で行ってみようかな〜 6時間コースはキツイかも(゚∀゚) そして単調ww

R nine Tだって〜

まだまだ出るのか(゚∀゚) 以下、写真転載ごめんなさい〜m Racer(白いの)とPure(白いのじゃない方) スクランブラーが発売されて、すぐに情報をキャッチ(゚∀゚)90周年記念、引っ張りますねww 私にはこの姿勢無理w でも、カッコいい(゚∀゚) メーターはアナログで好き…

ツーリング?食べ歩き?

天気のいい日は出かけたい(゚∀゚) 用事を済ませてからの散歩ツーへ(=゚ω゚)ノ というわけで、お仲間を召喚し、道案内をお願いすることに。 近場で行ける食べまくりツー(=゚ω゚)ノ まずは1軒目〜 もっこす総本店 初めて食べたけど、美味かった〜(゚∀゚) 昔ながらの中華…

ネタ作り中です(゚∀゚)

ようこそいらっしゃいました(=゚ω゚)ノ バイクネタを中心に頑張って更新していきますので、よろしくお願いします(゚∀゚) @ライダーズイン中土佐

やっぱり欲しい!どうにかしたいもの

多すぎて困っていますww バイク用品はもちろん、あれやこれやと、脳内で良からぬことばかり(゚∀゚) ①スマホホルダー 純正ナビホルダー、今はいらないww ナビが結構なお値段のため、庶民には手が出せません(゚∀゚) googleさまさまでツーリングに行くためにも、早…

お土産を持って帰るのもツーリング。

納豆専門店。 山口納豆さんの入り口です。 *入り口までは急な坂道になっており、土日は車で混んでいるので、うっかり立ちゴケにお気をつけください* と言っても、納豆嫌いなんですww 臭いがどうしてもダメなんですが、母ちゃんのご機嫌取るにはいい仕事し…

ちょっとした晴れ間にお散歩しました。

と言っても、何ヶ月も前なんですが。。。 改めて、写真を見ると、えらい道がきれいですね。 関西の方は知っている方も多いと思いますが、余野コンからの散歩途中でパシャっと(゚∀゚) なかなか気に入っている写真です。 スマホで押しただけなんですがww ロード…

納車から1年が経ち

以前から気になっていたロードスター。 去年、フルモデルチェンジがおこなわれ、試乗したが最後、なぜか即乗り換えに(゚∀゚)汗 「ビーエムといえばGS!」という方や、RR、RSの人気車の中、影を潜めるロードスターww (完全主観です) そして、ブログでも、あまり…

祝☆バイクブログ開設

はじめまして(=゚ω゚)ノ 今日からはてなブログさんを使って、バイクブログなんていうものを続けて行けたらなぁと思って始めてみました。 どこまでアクセスが増えるのかわかりませんが、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ