R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪市内で昼ごはん

堺筋本町ではいつも決まった出口を出て、喫茶店でモーニングをいただきます。 老舗の喫茶店も4月からは禁煙になるのかなー。そんな駅ビルの地下にあるラーメン屋に寄り道。「ラーメン 久遠」 最近のラーメン屋はオサレですね。 鶏肉のレアチャーシューという…

AELLAのラジエーターガード

仕事を終え帰宅。 今日は頼んでいたラジエーターガードの取り付けのため、お店へ(^^) 1200Rの時は他社のガードをつけていましたが、見た目はほとんど変わらないかな。取り付けてもらってる間、外の気温はどんどん高まり、そのまま散歩に出かけました。この時…

B4FMのちょこっとまとめ

これからB4FM、もしくはLEXIN製のインカムを検討している方はご参考になれば。飲みながらのメモ程度のまとめですがw もちろんまだまだ使用年数が短いため、何らかのトラブルが出る可能性はあります。①お値段以上のLEXINと考えても良さそう。 Amazonタイムセ…

ぷらっとタンデム

朝の用事を済ませ、6速を使用するため高速道路を使用。 久しぶりに嫁さんを乗せて、京都縦貫を目指します。出発時は晴れていたものの、雲が多く晴天とはならず。元々、もう少し先でランチを考えていましたが、雨に降られることを考え、宮津で食事に。ふらっ…