R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

もはや化石?

ちょっと時間が出来たので、バイク用品の片付けを(^^)大事に残してる取説やら、付属品を断捨離w

何か出てきたΣ(・□・;)

GoPro HERO4

8年前にお買い上げしてる代物w
レシート保管されてた。
保証はもちろん切れてますw

ちなみに現行?最新?は12?
タイムトラベラー的な商品です。
R1200Rにも数回つけていましたが、バッテリーの持ちが壊滅的だったと記憶しています。
現行品の性能は格段に良くなっているのかな?
画質等は不満なく使ってましたし、バッテリーさえ生きてれば問題なしw
バッテリー死んでたら、代替品売ってるのかな?

とりあえず使ってみるか(・_・;