R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は洗車(=゚ω゚)

先日のプチツーリングで汚れたので、早く洗わねばと、洗車してきました。 この時期でも、洗車は楽しくできます(゚∀゚) さて、来月はどこに行こう( ´∀`)

成田山まで

今年は少し遅めの成田山になりました。 境内は人っ気もなく、私1人だけの参拝(゚∀゚) 着いた時間が遅かったのもありましたが。 いつものお守り売り場は閉まっており、ひっそりと売られていました。 これで今年も安全と思いきや、今朝の通勤時に原付で転倒(・・;)…

うまいラーメン

週末は大寒波の影響で近畿地方も積雪が見られた地域もちらほらと(=゚ω゚) こんな時は車であったかいものをと、今年初のラーメンを! まろとん(゚∀゚) 豚骨ラーメンで有名なお店。ラーメン〇〇という雑誌などでも、よく見かけます。 名前の通り、まろやかだけどパ…

初乗りは淡路島(=゚ω゚)ノ

何とか天気の回復した三連休の最後の日。 ツーリング仲間からのお誘いで、淡路島に行ってきました。仲間と言っても、皆さん大先輩です(゚∀゚)曇りのち晴れの予報も、曇りのち雨にww そんな時は早めのランチで、ひと休みですね。 シーアイガ海月ジャンル:バー…

あけましておめでとうございます

三が日があっという間に過ぎ、仕事モードに。 今年の走り初めはいつになることやら(・・;)今週末の三連休に走ろうと企画しているものの、雲行きが怪しい様子w 成田山にお守り買いに行く 日帰りツーリング この2つは早めに済ましたいなぁと思っています(゚∀゚) 2…