R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

能登半島〜青の洞窟etc〜

行き先を聞いて驚きました(・_・;

夜中に出発、夜中に帰る笑
フェリーで北海道に行けるぐらい、バイクで過ごしたのは初めてでした(^^)

快適な時間も束の間、朝には34℃と、真夏日和w
今週末も暑いですが、ようやく秋かな。


千里浜ドライブウェイの手前でひと休み、砂でジャリジャリなるのは嫌なので、走るのはパスします。
見るだけでもと思いましたが、道路から見れずw

日本海はどこで見ても綺麗でした。

まだまだ泳げる雰囲気。
有名?なトトロ岩(^^)

前にSNSで見た高級お宿(^^)

かなり残念だった青の洞窟(-。-;

走る楽しみもあったけど、見る楽しみが多かった

適度にクルコン使ってても、
両手がまだ痛い(つД`)ノ