R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

今日はええ天気

こりゃ走らないとダメですね(゚∀゚)
というわけで、新しい相棒と近場散歩に行ってきました。フフフww

時折、路面が濡れていたり、凍結防止の粉の跡がめだちましたが、久々にボクサーツインを楽しめました^_^

写真を撮った時は、すでに日も落ち、曇り空に。薄っすらと雪が残っていましたが、いつに降ったものなのだろうかw

そして、初めてキリ番を収めることに成功(=゚ω゚)ノ

なかなか距離が伸びないですが、いろんな道をストレス無く走れるロードスターと長くつきあっていきたいと思います。

そろそろオイル交換。どこで、何のオイルを入れようかな。