R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

ちょこっと散歩

最近乗れてなかったので、少し強引に出かけました。昼間は日差しもあり、あったかいですね。
夕方になると、休憩のたびに凍えていました(゚∀゚)

あてもなく、なんとなく北上したり、走ったことのない道に行ったり(=゚ω゚)

途中、鳥居が見えたので寄り道(゚∀゚)

階段は登りませんでしたw

溝にはキレイな水が流れ、何かが泳いでいると思えば、おっきなオタマジャクシ(゚∀゚)

たぶん、写ってないですね。。。

それにしても、水冷ボクサーの音はええな〜と、改めて思いました(゚∀゚)ダイナミックモードをメインで使ってますが、加減速するたびにワクワクさせてくれます。

そんなこんなで、ほっこりして帰宅しましたが、100キロぐらいは走り回れたのかな。