R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

物欲みなぎる

困ったもので、お金はないけど、物欲が。。。

ぼろぼろになっているウィンターグローブ。これは優先度高く、今シーズンにはと思っています。
ただ、ゴワゴワなのは運転しにくいし、困り者。
オールシーズンいけそうな(いくしかない)ものをと、考えても無理だな。

早速、家から近いクシタニショップへ。
初めて中に入ったけど、常連さんと店主が話し込んでいる。
完全に一見さんなので、常連さんが帰るまで物色。

常連さんが帰ると丁寧にグローブのことを教えてくらながら、試着させてもらうことに。

デザイン、フィット感ともに良かったのは昨シーズンモデル。
となると、売れたら終わりなわけで。

貧乏ビーマーには大きな出費となるが、クシタニ品は間違いないだろう。
残っていることを期待して、今週中に決めないと。