R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

2年目の点検

早いもので、1年の半分が経過しようとしています。ロードスターの方は、今月で登録から2年が経ちますので、ディーラーまで点検に(=゚ω゚)ノ

先月ぐらいから警告じみた画面があらわれ、早く持っていけ〜と言わんばかりw

こないだオイル交換をしたばかりなのですが、微妙な時期だったため、2回に分けて行うことに。


2時間弱ぐらいかかったかな?
予想よりも長くかかりましたが、しっかり診てもらえたと思っておこう(゚∀゚)
ピットの様子とか見せてもらえばよかったなw

点検後は久しぶりの洗車タイム(=゚ω゚)ノ

ボクサーエンジンのところ、水が溜まりますw

リア周りは泥だらけなので泡泡に(=゚ω゚)ノ

バイク日和でしたが、時間が限られていたので、ピカピカにして次回に備えます(゚∀゚)


光具合を調整して、よりピカピカ感をw