R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

オイル交換

してきました(゚∀゚)

前回交換時期から、距離は全然伸びてませんが、時間だけが過ぎていました。

今回もモトラッド純正の推奨オイル(゚∀゚)を4リットル注入していただきました。

作業の様子は見れませんでしたが、特に何も言われなかったので、古いオイルもそこまでヒドい状態ではなかったんでしょう。。。

オイル交換後の感触、やっぱいいですね(゚∀゚)
これで、週末の予定も安心です。

待ち時間は9Tを見比べたり、跨ったりw

こうなってくると、選ぶのが大変だw
それぞれに良いところや、気にいるポイントが違うため、私だったら選べないだろうな。


こちらすでに売約済みのラリーさん(=゚ω゚)ノ
勝手に載せてごめんなさいw

ルパンブルーも、RSと比べると全然違う雰囲気でした。これは実際に見てもカッコよかったです。
何も犠牲がなければ、良からぬものが発病してたでしょう。

でも、何だろう?気のせいか・・・


狙ったのかな?