R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

R nine Tだって〜

まだまだ出るのか(゚∀゚)

以下、写真転載ごめんなさい〜m

Racer(白いの)とPure(白いのじゃない方)


スクランブラーが発売されて、すぐに情報をキャッチ(゚∀゚)90周年記念、引っ張りますねww


私にはこの姿勢無理w
でも、カッコいい(゚∀゚)

メーターはアナログで好きかも(゚∀゚)
視認性も良さそうです(=゚ω゚)ノ
でも、トライアンフチックにもw

これは酷くない?と思ってしまいました。

こうやって、すぐにアクラボ購入へと導くのかψ(`∇´)ψ

これが、BMWのやり方かぁ〜www

(あの人風にねw)



こちらPureのメーター
スクランブラーと一緒かな?

ふぅ〜w


Catalano Grey non metallic:カタラノ・グレイというのが、カラーみたいです(=゚ω゚)ノ
艶やかですね(゚∀゚)

価格は発表されてるのかな??
スクランブラーベースで考えると、Pureは150ぐらいでしょうか?(個人的にはもう少し下でないと、購入希望車種に上がらないかも)
ん〜、こうもラインナップされると、R nineTオーナーさんとしては……
と感じてしまいます。
R nineTはすごく好きなんですが。

でも、ま、ロードスターだからね、僕は(゚∀゚)