R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

洗車からのcafe開拓

この数日、雨やら凍結防止剤で汚れた車体をゴシゴシと。
手軽に家で洗えたら良いのですが、いつものお店でお水を借りますm(__)m

ここ数日の天気を考え、洗車後の散歩は自重。
時間が限られると行ける場所は限られるため、寄り道は帰り道にある何かをと。
仕事中に調べていたcafeに行くことに。

どうやら最近オープンしたみたい。

この日はお客さんは少なく、コーヒーを飲んで帰りました。
ランチとかもあるのかな?

店内はAGVやモトリモーダで取り扱われてるウェアとサーフグッズ、アグスタ、ドカのバイクも展示されてました。

北摂周辺を限られた時間に散歩することが多いを考えると、帰宅前の良い寄り道場所を見つけることができました。