R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

B4FMを通勤に使ってみて

音質、音量ともに全く気になりませんでした。

ただ、セナに慣れすぎたせいで、ボタンの操作が難しい。それなりに大きいボタンで上げ下げと電源スイッチしかないものの、グローブをつけたままではボタンの感覚が掴めず。

また、スピーカーのサイズがアライ側より大きいため、頬が少しタイトになりましたが、これは長距離を走るまでは何とも。
近場のご近所散歩程度では、問題ないですね。
問題が出れば、内装パーツを交換すればよいかなと。

気になる点としては、
ヘルメットに装着する際に
①クリップタイプのステー
②3M
この二択で、①で装着していますが、手でズレるほどの状態。走行中にズレたりしないか、不安は残ります。

それでも、携帯と同期して一通りのことができるパフォーマンスはすごいかなと。