R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

ぷらっとタンデム

朝の用事を済ませ、6速を使用するため高速道路を使用。
久しぶりに嫁さんを乗せて、京都縦貫を目指します。

出発時は晴れていたものの、雲が多く晴天とはならず。元々、もう少し先でランチを考えていましたが、雨に降られることを考え、宮津で食事に。

ふらっと立ち寄った道の駅で、宮津港でとれた魚を頂きました。

その後は天橋立に立ち寄り、股のそぎをして、
ジェラートを。

乗り換えてから初めてのタンデム。
ほとんど高速走行のみでしたが、心地良く走れました。こういう時間を大切にしながら、バイクライフを送れたらなと。

走行250キロ弱、エンジンは3000回転ほどのマイルドに。シフトカムの5000回転以上は持ち越しですね。