R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

AELLAのラジエーターガード

仕事を終え帰宅。
今日は頼んでいたラジエーターガードの取り付けのため、お店へ(^^)
1200Rの時は他社のガードをつけていましたが、見た目はほとんど変わらないかな。

取り付けてもらってる間、外の気温はどんどん高まり、そのまま散歩に出かけました。

この時期は、ありなしコーヒーはセルフで販売。
お湯を沸かしてもらい、自分でドリップして、ほっこりと。

この日はバイクも多く、車も多い(・_・;
自分はのんびり走るので、車を右から追い抜くことはしませんが、ほとんどの方は右へ右へ。
ウィンカー、ハンドサインのある方、ない方、人それぞれ。
車は土砂の運搬トラックや地の人やファミリーカーとある中で、バイクだけは何でもありみたいなのはなぁ。。。
前の車に気を遣わせて道を譲ってもらう自分の運転のあり方も考えないといけないですね。