R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

ちょっと長めのツーリング

f:id:tg8szyizzr267:20210915125918j:plain

距離、時間共に納車してから1番だと思います。
夜中の3時半から23時まで、これは二度としません。。。
乗ってない時間も多いですが、眠さが半端なかったです。

ログが残すように燃費は流石に伸びますね。
高速も多いですが、快走路を走った結果です。

大阪を出て、日帰りの岐阜高山。
ハプニングもありましたが、無事帰宅できて良かったです。(ハプニングは連れの方ですが)

数年前に訪れた温泉に行きたくて走り出し、当時と変わらない心地よさ。
天気が良ければなお良かったですが、このご時世、贅沢は言えませんね。
f:id:tg8szyizzr267:20210915194010j:plain

この日は近畿地方は終日雨模様、名神高速は集中工事。ハプニングもあり、帰りは苦行のような道のりでした(-。-;
f:id:tg8szyizzr267:20210915194147j:plain