R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

PEA

更新してないなーと思い、はや半年w
ネタが乏しいのは今更ですが、とりあえず。

時間ができた梅雨の合間に、ディーラーでRRの現物を。試乗する勇気もないため、写真だけw

こうやってみると流行りの顔も悪くないかな。
後ろから迫ってくると怖いだろうなー。
すぐ道譲りますので、パッシング不要です。

テールもウィンカーと一体型でスッキリ。
電装は毎年進化していきますね。

さて、PEAの話。
詳しくはわかりません。

perfect ecoair
タイヤの空気を静電気の生じない無電帯のものへ。
試してみると、乗り心地が抜群!
これ、試す価値あるかと。

慣れてくれば何も感じないかもしれないですが、入れ替え直後は押し引きから何まで、軽さが実感できました。
あくまで個人的な感想です。