R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

BMW 2020年モデル

先日、NEW S1000RRをディーラーで見たばかりですが、早くも2020年モデルがネットでちらほらと見えるようになってきました。

あくまでヨーロッパ仕様なので日本仕様が同じになるかは不明ですが。

RR見てから、改めて、XRやSが気になる頃ごろ。
RRとRはカラーの詳細が出てましたね。

これは色違いのみかな。
どうやらオプションにカーボンパッケージがあるとか。ヒトコケいくらかかるやら、恐ろしや。

フルモデルチェンジなしと。。。
シフトカムはまだ先になるのでしょう。
TFTもなし。
ブレーキレバーだけでも、RRと同じ質感にしてほしいなぁ。
XRは載ってないことを考えると、もしかすると変更あるかも??
1番揺らぐのがこのXR。足つき確認しに行こうかな。乗ったら最後な気がw

R1250GSですが、英文だとオーダー時にホイールカラーが選べるとなっていました。
これは今年モデルで賛否分かれた点なので、HPカラーに黒キャスト派の方々には朗報かな。
ただ、私の和訳が正しければですが。
それにオーダー時がどのタイミングなのか。。。

本文抜粋しときます。
BMW R 1250 GS and R 1250 GS Adventure.

Cross-spoked wheels gold or black can now be ordered for all colours/styles.

RとRSも詳細は乗らず。
さらなるマイナーチェンジが出てくる可能性がありますね。

と、不確定な情報ですが、ご了承ください。