R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

やっぱりアライ

ヘルメット探しをしてると、ネットでポチッとしたくなる衝動がw
でも、これから年単位で使用することを考えると店舗でフィッティングしての方がと、バイク用品店へ。

店員さんとあーでもない、こーでもない。
気になるモデルを見ていると、現品特価も数点。

候補①アライ ラパイドネオ
候補②ショウエイ Z7
候補③アライ XD

んー、良いんだけど、何か違うw

ツヤ消しモデルに絞って、改めて店内を見渡すと、
現れたのが、アライのASTRAL-X。

「あ、これだ」と一目惚れ〜( ̄∀ ̄)
フィッティングしてもらい、まっすぐ帰宅。

以前ポチったB4FMも問題なくセット完了。
(ちょっとマイクのコードが長いのが気になる)

かなりグレードアップしたな。

あ、嫁さんに許可取らずに買ってしまったよw
帰ってきたら懺悔しないと(-。-;