R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

BMW Motorrad Connected アプリ

とまぁ、便利なアプリが日本でも使えるようになってたみたい(^^)
地図の設定やルートガイドなど、使い込めば実用性も上がり良さげな感じがします(^^)

このように、通勤時に使ってみると、バンク角も見れます。
スマホで気軽にルートやガソリン残量をチェックしたり、愛車の状態を見るのは楽しいですね。

で、早速ダウンロードしたものの(・_・;

利用制限あるんかい( ゚д゚)
14日間か30日間のいずれかと思われます。
正確な情報はお近くのディーラーまでお願いします。
ちゃんと使うには純正クレードルが必要と_φ(・_・
個人輸入で¥35,000ぐらい
ディーラーだと¥50,000越えです。

削除案件でしたw

ま、ネタには使えたのでヨシとしときましょう(^^)