R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

GIVI TRK35

と言うわけで、いつも通りポチり(^^)

モノキーベースを取り付けたものの、モノキーボックスの実物が全く見れず(-。-;

大手バイク用品店をうろうろするも出会えず。
俗に言う不人気者のボックス姿もネットであまり出会えず。

そんな中、とあるブロガーさんの画像比較がとても参考になり、購入へ踏み切ることが出来ました(^^)

最後まで悩んだのが、ヘルメットを入れるか否かという点でした。そのため、V47が1番に上がりました。カラーは違えど、本国のサイトにはちゃんと画像ありました。
ちょっと大きすぎるかなぁと。

*画像お借りしましたm(_ _)m

〜感想〜
①わかっていたけど、便利です。
②プレートと箱の一体感も安心。

③ネジのサビ防止しておけば良かったです。
 装着1ヶ月ぐらいです。。。
 なんだかんだ、純正ネジはサビ知らず(^^)
→ステンレス製に交換したら良いのかな?
 そもそも何製ネジなんだ?

④フラップロックがわからなかったです。
→説明書では何言ってるかわからず笑
 デイトナ動画を見て解決(^^)

当たり前ですが、つけっぱなしだと、バイクカバーが使用できないため、毎回自宅まで運んでます。
カバーが傷んできたらサイズ変更しないとですね。