R1250R と 僕の話

BMW R1200Rを中心にした独り言ブログです。

ミシュラン ロード5

少し前になりますが、タイヤを交換。
結局、前輪だけロード5に換装ψ(`∇´)ψ
ロード6が出ますね〜と話は出ましたが、僕には5でも豚に真珠。

それでも、新品タイヤはいいですね。
後輪も早く変えたくなります(-。-;

f:id:tg8szyizzr267:20220209123906j:plain

R1200の時に交換を依頼したショップにて、あっという間に作業終了(^^)
親切、丁寧なご対応ありがとうこざいました。

やはりGSの交換は多いようですが、1250のRは初めてとのこと。車体カラーとかオプションパーツの珍しさもあり、スタッフ皆さんに色々見てもらえたので、交換前に洗車しといて良かったです。

リア交換まで安全に乗っていきたいと思います。